Scrapbooking Blog  スクラップブッキング 教室 世田谷区 アルバム 下馬

デジタル化が進む世の中 フーっと ひと息つける アナログなスクラップブッキング。
自分や 大切な人との思い出を振り返りながら ゆったりと過ごすスクラップの時間は この忙しい時代では とても贅沢な時間に感じます。
少しだけ ゆっくりとした時間を ご一緒しませんか。
振り返った時に 作品は宝物にかわっているはず
   

profile




銀行、エアラインでの仕事を経て結婚、それから主婦をしてきました。

現在3人の男の子を育てているママです。
3人の男の子を育てるのは、本当にパワーが必要!!

でも、私のモットーは男の子3人を育てているママに見えないように生活すること
“男の子が3人います”  って話すと
“え~!! 全然そう見えな~い!!!”
と言ってもらえるように、キラキラした毎日を過ごしていきたいです☆


* サクラクレパスのメモラビリアートで、インストラクターの資格を取得しております。
その後、ステップアップ講習に参加し、カラーや構図についてもう少しお勉強しました。


* 【 スクラップブッキング WORLD 400 】 (ブティック社)
という本に、 “ ADORE ” と “ WITH ” が掲載されました。

 

 



* 世田谷区立小学校 家庭教育学級開催 講師








* 世田谷区社会福祉協議会 ファミリーサポート事業 
   プレママ&ママのリフレッシュイベント ワークショップ講師






まだまだレベルアップが大いに必要!!
これからもアンテナ張ってスキルアップ頑張ります


0 件のコメント:

コメントを投稿