Scrapbooking Blog  スクラップブッキング 教室 世田谷区 アルバム 下馬

デジタル化が進む世の中 フーっと ひと息つける アナログなスクラップブッキング。
自分や 大切な人との思い出を振り返りながら ゆったりと過ごすスクラップの時間は この忙しい時代では とても贅沢な時間に感じます。
少しだけ ゆっくりとした時間を ご一緒しませんか。
振り返った時に 作品は宝物にかわっているはず
   

2017年6月10日土曜日

12インチキット


happiest place EVER!




昨日アップしました、ディズニーのキットの販売にお申込みいただきましてありがとうございました(≧▽≦)
キットの数が少なかったため、アップして間もなくSOLD OUTになってしまい申し訳ございません。

お問い合わせをいただきましてありがとうございました

まったく同じペーパーはもう手に入らないのですが、同じメーカーのペーパーを使いマイナーチェンジのキットして販売したいと思いますヾ(≧▽≦)ノ

全体の色味、雰囲気や構成は同じです。
タイトルの違い、ドットとストライプの違いや、多少切り出すアイテムの柄が変わります。
もちろん、ミッキーもミニーもいます(^O^)v

ペーパーを1枚多く使用しますので価格が2,100円になります。

お申し込みをいただいてから材料を発注しますので、キットの完成まで少々時間をくださいませ。

ご了承いただいた上でご希望いただける方は、明日【6/11()】中にご連絡くださいませ。
複数お申し込み可能です!
材料が確保ができる数量に達しましたら締め切らせていただきます。

たくさんのお問い合わせをいただきうれしいです

お申し込みお待ちしていま~す(^O^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿