Scrapbooking Blog  スクラップブッキング 教室 世田谷区 アルバム 下馬

デジタル化が進む世の中 フーっと ひと息つける アナログなスクラップブッキング。
自分や 大切な人との思い出を振り返りながら ゆったりと過ごすスクラップの時間は この忙しい時代では とても贅沢な時間に感じます。
少しだけ ゆっくりとした時間を ご一緒しませんか。
振り返った時に 作品は宝物にかわっているはず
   

2014年1月22日水曜日

2月のお教室

amazing



3月の卒園に向けて、年が明けてからの3ヶ月はとっても気ぜわしい日々、母も幼稚園生活ラストスパートです!!

そんな中でも スクラップしている時間はゆったりとした気持ちで大切に時間を過ごしたいです。

2月は 1月に引き続き amazing を作ります。
色々なシーンのお写真に合う 優しいデザインです。
ゆったりとした時間を過ごしにいらしてくださいね(*^_^*)

日程をアップしますが、スケジュールが変更になるかもしれません。
ときどきブログのチェックをおねがいします(^^)
お申し込み お待ちしています☆彡


●お写真は後からでも貼れますが、メインのL版のお写真だけでもお持ちいただくと作製しやすいと思います。
セットされるペーパーにより、柄の出方が多少違いますのでご了承ください。


レッスン日時★ 2/9更新 
   
2月6日(木) 10時~12時
2月7日(金) 10時~12時
2月10日(月)  
2月20日(木)    満席になりました
2月21日(金)
2月27日(木)
2月28日(金)   満席になりました

キット終了しました。
ありがとうございました。


時間は 10時30分~12時30分 です。 
時間や、空席日と予定の合わない方は、ご相談くださいね。


先にキットの取り置きも承ります ヽ(^o^)丿
また、完成品でのお渡しも承りますので、ご相談ください (*^_^*)
 
キットの郵送をご希望の方は、ご連絡ください。
送料等 個別にご連絡差し上げます (^^♪


レッスン費

2,000円(講習料、材料費込)

最後にお茶とお菓子でリフレッシュしましょう☆彡


その他、持ち物などレッスンについての詳細は、Lesson のページをご覧ください。
おしゃべりしながら、楽しくスクラップしましょう!!


ご参加お待ちしています (^O^)/

Facebook「いいね!」 お待ちしています♪
https://www.facebook.com/atelierK.scrapbooking?ref=hl

0 件のコメント:

コメントを投稿